ショック

今日はちゃべちゃべとカズキのジュニア(4年生以下)の最後の試合を観に行ってきました。
残念ながら我が中央スターズは諸江プリンスに8対11で負けましたが、まぁ強い相手に対して大健闘だと思います!
チームが負けた事はもちろん悔しいんですが・・・
カズキの落ち込み様はいつもとちょっと違う?(笑)

r0011929

っと言うのもカズキだけが試合に出れなかった事がかなりショックだったらしい。
ヘタクソなので使ってもらえなかったのは当然の話しや。まぁいい経験したわいね!


しまいにあっち向いて半泣きんなっとっし(笑)
ほんだけ悔しかったらもっと練習したらいいがやぞ・・・

r0011932

でも、カズキのランナコーチは最高やったぞ!
見方の攻撃に一喜一憂する姿は見とって嬉しかった・・・

img_9380

ほんで、いいげんぞ!
やっぱお前の親で良かった!


                                          @あるじ