カズキの初戦

ちゃべちゃべとこの人のブログを見て、ちょうどその頃お店のお客さんも少し落ち着いてきたのでカズキの試合を途中からですが観てきました!

実はこの打席で初めてクリーンヒットと言えるヒットを打ったんですが・・・・
ちゃべちゃべとこの人から「そのカメラ動画撮れんがぁ?」って話しかけられてカメラの設定をいじっているうちに打ってしもて見逃してしまいました・・・

まぁここんちのラベルマンのナイスなプレーもあって楽しい試合でした!お疲れさん!

っちゅうか手前右側の人!ちょっとどいてもらえんけ!

なんなん・・・主審んなぁて手前の人ぃね!

そうそう!の事ね(笑)

あんたがんこなほんなスッペーとおらんがにならいでもいいけどいね・・・

まぁしかし今年もお前らまたブログネタにさせてもろからな!頼んぞ!

あぁらまたあんたかいね(笑)




                 @あるじ