國分時計店

今から16~7年前に買ったこの腕時計。
ちなみにキムタクとオソロです!ってか買ったのはぼくの方が先ですからキムがぼくのマネをしたんですが・・・(笑)

r0013350

先日フッと気が付くと動かなくなっておりましておりました・・・・
とある時計屋さんに持って行ってみると、原因はゼンマイが切れていて部品交換でいいがに直りました!
っか、記念にどうぞ!ってくれた切れたゼンマイです。
なんか、ちょっとステキです。

r0013352

でも今回お世話になった國分時計屋さんは初めて入ったんですが何とも親切丁寧で良心的な対応が嬉しかったです。
大切なモノを大事に使うって激しくエコだと思います。
この時代に合ったこう言う商店・・・大好きです! 

玉川町商店街中程にある國分時計店さん。良いお店でした!


                       @あるじ


br_decobanner_201002020833164