Let It Be

昨日のイベントで我が社のブースがちょうどビートルズのコピーバンド「ザ・ビートレイズ」のステージの真横にありまして、故に機材やら諸々がすぐ近くにありまして・・・・

おっ!マイク・・・
img_07431

おっ!レリビーの歌詞んないかいね・・・
っちゅうか同時通訳してあっり(笑)
img_07421

でもすごくカッコヨイです!
img_0745

今までズートルビに興味を持った事はありましたが、ビートルに興味を持って聴いた事なかったんですがスゴクカッコヨイ!
早速TSUTAYA行ってCD全部借りてこんなん・・・
しばらく我が社店内のBGMはビートルズになりますのでご了承願います m(__)m


                                     @あるじ


多分明日ぐらいにはコメントにお返事が出来るかと思います・・・
sakeyome_bannar4