2010年1月1日

ちゃべちゃべと足掛け4年着ているダウンですが、最近内側外側問わずに羽が飛び出てきてよわります・・・・
(写真、真ん中らへんの白いのが羽です)

r0012450

今日・・・と言うか今ではもう昨日ですがエリとカズキに「背中から羽出とらんけ?」って背中を向けたら何とも言えん変な顔をしとりました。
どうもヤツらは天使の羽みたいなやつを想像したらしくて、急にぼくが妙なことを言い出したからマジで困ったみたいです・・・・・。

まぁ新年に相応しいネタとは言えませんが、今年もこんなゆる~い感じでちゃべちゃべとブログを続けて行きますので今後ともどうぞよろしくお願いします。
また、今日元旦は皆様にとって素晴らしい一年の始まりです!今日こそ美味しい酒を飲んで下さい。


     乾杯!


                                  
                                                 @あるじ