JOHNかり!

いやぁ~おかげさんで今日こそ耳から汁出っかと思うぐらい賑やかな日でした!
やっと落ち着いたので発泡酒の350mlを一気でやっつけてパソコンの前にこっとぉ~っと座りましたわいね・・・・

っちゅうことで昨日の晩ご飯は念願のJOHNかりおすとろさんに行ってきました!
メニューのどれもがまんで美味しそうで我が家の家族全員激しく迷いながら決めたのがこれ!

嫁の良い塩梅の白いパスタ

エリのマヨケチャタンポポオムライス

カズキのハントン風オムカツカレー(サービスでカツちょっと多め!)

シンジのマヨケチャタンポポオムハヤシ

そしてぼくのハッシュドかりおすとろ

ア~ンド、ハートランドの生ビール!

いっやどれも美味しい!
他にも美味しそうなメニューがたくさんあったので次回のオーダー分まで決めときました(笑)
ちゃべちゃべと子供らはパヘェまで食うてましたわ・・・

実は今まで隠していましたが…かなりニヒルでクールなぼくですがこんな洋食屋さんのご飯が大好きです。
かなりご満悦な夜ご飯でした!


                     @あるじ