11月1日 お朔日参り朝練

きゃお朔日っちゅうことで市内の神社をお参りして回る朝練です。たまたまぼくのコーディネートが体育の先生っぽくて今日は参加者から「センセ!」と慕われましたw

一箇所目は猿丸神社。センセは初めて行きました!前日のお酒が残って目元が腫れておりますがwなんかとてもパワーを頂けるような気がしました。

それから石引温泉の前の坂を駆け上がって下馬地蔵広場。センセちょっと疲れて休憩…

そのまま頑張って二箇所目は護国神社。センセまだ顔がパンパンですねw

そして三箇所目はすぐご近所の金沢神社。中学3年の時になぜか不良仲間(ぼくはマジメ)とお参りに来て以来40年ぶりのお参りか?

四箇所目はこれまたご近所の石浦神社。このへんでセンセらしく「前列女子!他整列」とか声を張ったら喜んでもらえましたw

五箇所目はまぁ絶対抑えとかんなん尾山神社。勇気を出して、センセも女子の間に混ぜてもっかな的な…。

六箇所目は野町のおしんめさん(神明宮)、あぶりもちで有名なパワースポット。体育のセンセっぽく写ったつもりでしたが青いシャツのやつの方がセンセっぽかったw

最後は恒例の人文字。お題は「Shinto Shrine」。センセはとても楽しかったです!