近江町市場ツイッター部X’masパーティー

近江町いちば館2階ラ・クック・ミニヨンさんで近江町市場ツイッター部とフォロワーさんと併せて30数名のクリスマスパーティーが盛大に開催されました!
もちろんぼくもちゃべちゃべと参加してきました^^

ぼくが写ってなかったので慌てて仲間に入れてもらって撮り直し・・・

今回は初の試みという事でちょっとドキドキでしたが、何とか滞りなく楽しい会になったと思います。
参加者の中には次期金沢市長の山野さんもいらっしゃたりして非常に良い交流が出来ました!

約3名の女装あり、ゲームあり、プレゼント交換あり・・・彼(彼女?)らの活躍もあり激しく盛り上がってました(笑)

その後は近江町市場のひかりやで反省会。

久しぶりにたくさん飲ませて頂いた次第です・・・。

いいかげんに疲れて、はよ帰りたぁ~くなっとるぼくです・・・・

でも本当に楽しいパーティーでした!
ご参加いただいた皆様。準備に関わった皆様。有り難うございました!


                                   @あるじ