近江町ツイッター部

昨日はちゃべちゃべと近江町ツイッター部のミーティングに参加してきました!

r0013856

会場は近江町いちば館のLaCookMignonさん。

r0013867

実はもっと脱線ばっかりするのかと思いきやなかなかどうして!結構良い感じで話ししとりました。
とにかく近江町が、武蔵地区が、金沢が盛り上がって行けばいいですね!っと言う話しでした。。。

んな訳で昨日のラクックさんのお料理です。

r0013860

r0013862

r0013868

r0013870

その他パンどんだけでも!

r0013866

と、先日誕生日を迎えながら初孫を授かったヤッサンラクックまきちゃんからのお祝いのケーキ。

r0013859

こかぁこんで彼女連れて行くがにちょーど良い感じです!
こん次ゃ彼女と行かんなん・・・、って言うてもヨメやけど・・・、っちゅうかぼくと2人ってどうせ嫌がると思うけど。


                                @あるじ