親分の金沢マラソン完走記 ~第4話~

スクリーンショット 2015-11-20 18.28.33

っというわけで途中で歩いたり吐きそうになりながらも長男が西高校野球部ボランティアで立っている37km地点に到達。ぼくに似て照れ屋な性格の長男はぼくを見つけて小さく手を上げてくれましたwそれに応えてこちらも小さく手を上げて最低限の目標をクリア!
そしたら気分的に楽になって残り5kmは疲れているものの楽しく走れたことを思い出してます。

12246663_1629784190609100_611361850455426044_n

そしてゴールの西部緑地公園陸上競技場には足取り軽やかに!

10433749_910129202410056_5395473484951189790_n

12226929_10204197630615774_2959053938462946884_n

ゴールの瞬間はきっとマラソンを走らないと感じられない達成感というか感動があります!

スクリーンショット 2015-11-20 18.48.51

スクリーンショット 2015-11-20 18.45.58

そしてぼくらの本当のゴール地点である打ち上げまで無事全員完走できました!

IMG_0321



今回の金沢マラソン。。。。。ずっと沿道から切れ目なく声援を頂いた方々、大会運営にご尽力頂いたボランティアの方々、皆様のおかげで歴史的記念すべき第一回大会を走らせて頂きました。皆様からのエネルギーに感動して途中で何回も涙し鼻水たらしながらの42.195kmは一生ものの思い出です!

スクリーンショット 2015-11-20 18.34.06


本当にありがとうございました。