蛇之目寿司 浅の川

昨日はちゃべちゃべと子供の保育園つながりのお父さん達とのウタゲでした!
場所は浅の川沿いの蛇之目寿司です。

e0037439_1457564

ゆるゆる~っと子供らの事を話しながらのウタゲです。

r0013368

マスターに「美味しそうながにブログに載せとくね!」ってイサッて言うたんですが、
昨日はあまりの美味しさに手元がブレブレですがこんな感じでした。

r0013373

r0013374

r0013375

r0013376

r0013377

r0013378

r0013380

r0013381

r0013382

r0013384

r0013385

r0013388

r0013386

最後のはせんなを巻いてあります。ツーンと辛くて美味しい!やられました・・・
きのうはこれにタラフク飲んで一人7,000円でした。
今回画像が良くなくて伝わりにくいかも知れませんが・・・なんにし味・値段共に大満足っちゅう事ですわ!


                            @あるじ


br_decobanner_201002020833164