腹痛

きゃ朝からお腹の具合が悪くて、昼過ぎから夜にかけて仕事にならないくらい・・・っと言うか立ってられないぐらいの腹痛とピーピーで弱りました。先ほどやっと落ち着いてメールチェックなどをしに起き上がりました。
今もまだニゴニゴした感じが残っているついでに今日は久しぶりの休肝日にします!

r0012943

画像がなんにも無いのもあいそんないので、全く関係ありませんが小汚いドコモダケを載せときます・・・・


                       @あるじ


ちゃべちゃべとサケヨメのブログ復活しました!
ちゃべちゃべとバナーもこしらえました!
ちなみにこの画像は栃木のカシワジ君とっから拝借してきました。
カシワジ君あんやとね!

sakeyome_bannar4