発見!人間力

実は先日の7日に我が「近江町市場ツイッター部」が全国放送の発見!人間力と言う番組で紹介されました!
地元北陸放送の製作番組で数ヶ月に亘るの取材ではちゃべちゃべとぼくも映っております・・・。

当日は午前10時20分からの放送だったのですがその事をすっかり忘れていて、飲み屋のオネエチャンから「ヮア!ぉおさわさんみぃーっけ・・・」みたいな賑やかなメールで知らされました・・・・
まぁちょっとこっぱずかしいので観れなかったならそれでもいいかなっと思っていたんですが本日ちゃべちゃべとDVDが届きました(笑)
あぁ勇気出して観てみるか?そのまま観んと保管しとくか?
とりあえず我が社に置いてありますので観てみたい方は挙手にてお願します ^^;


                               @あるじ