焼き鳥 PaPaROKU

ゴールデンウィークにどこにも連れて行ってやれない代わりに焼き鳥を食べに行ってきました!
いつも行きつけのパパロクさんです。

r0013284

どうです?このエンジェルリング・・・
ジョッキの管理が良い証拠です!

r00132851

実はいち早く角ハイボールの樽詰めを導入されたのでそれを飲みに行きたかっただけなんですが(笑)

r0013304

でぇーらうまいでかんわ!
焼き鳥にも合性グンバツです。

r0013288

r0013291

r0013292

うちの野球小僧もご満悦です!

r0013299

でもオマイラ焼き鳥で一杯飲んどるおっさんみたいな雰囲気やな・・・

r0013300

あれ。・・・・なんか嫌な事言うたけ?

r0013302

最後は新鮮玉子のTKGです。(タマゴカケゴハン)
本来ならこれに山芋がすりおろして乗っているんですがたまたま切らしていて玉子とネギだけでしたがとんでもなくうみゃい!

r0013305

どうぞ、PaPaROKUさんで樽詰め角ハイボールと焼き鳥の合性を実感しに行ってみて下さい!
きっと幸せになれると思いますよ。


                            @あるじ


br_decobanner_201002020833164