東京マラソン 2023

っちゅうわけでちゃべちゃべと東京マラソンを走らせてもらいました!滞在中は長男カズキにアテンドしてもらいながら東京マラソンを満喫しました。

まず前日東京ビッグサイトにて受付。

 

ランナー受付に向かう頭頂部薄毛のぼく。

東京マラソンEXPO2023で恒例の目標タイム記念撮影(安定のサブ4)

 

抗原検査実施、その度に200回ぐらいくしゃみ出ますらご注意ください

 

陰性です。

 

夜に本番用のソックスを忘れたことに気付く…夜中にコンビニで買ったくるぶしソックスw

 

コロナ前の規模に戻った大会は参加者も多く入場ゲートに向かうのも大混雑。行ってきま!

 

緊張してゲェ出そうやw
そろそろスタート…周りは外人ばっかでわしゃアウェー感たっぷり。後ろの青のキャップはジェームズかジェーンかなんかそんな名前の2メートルほどの巨人。この後話しかけてきたけど何を言うとるのかわからんかったので「まぁお前も頑張れや!」って言うといたw

 

つか寒さと花粉と練習不足と海外のヤツらのテンションに怯えているスタート直前。死にそうや。

 

新調したシューズがよかったんか知らんけど結構順調に走れとる。
マラ友のしのぶが34km地点でボラ参加…これは嬉しいやろw

 

そのあと死にそうになりながら増上寺東京タワーで自撮りをキメました!

 

ゴールで配られる小っ恥ずかしいポンチョ着て東京駅w

いつもの通り小っ恥ずかしいタイムでしたが楽しく走らせてもらいました!
また来年も当選せんかなw