本日の人件費1,000円也

我が社が金沢中央信用組合さんからお借りして使わせてもらっている駐車場。
そこの職員さんが数人で積もった雪掻きをされておりました。
モラルの塊のぼくはほんなもんほっとく訳にいかんがです!
ちょうどガッコから帰ってきたエリとカズキがおったので「おし、ガキ共行くぞ!」って言うたんですが・・・
反応は極めて悪く。なんやらテレビ見とるやら、習字行かんなんやら、全然やっ気無し・・・。
さっさとしないと雪掻きが終わってしまうとどんならんので「500円あげるしつんだってきてまん?」やて・・・
かっこわっリー

っちゅうことでいらん出費です。

                              @あるじ