最後の夏

シンジの最後の夏は小松大谷高校に力及ばず負けました…。でも、こう言うご時世の中ムスコの最後の夏をこの目で見ることができたことを感謝しております。
チームのモットー「最後まで笑顔で行こう」ってことでとにかくみんな笑顔で燃え尽きよう!
「質実剛健」を校訓とし「文武両道」を校是とする歴史ある桜丘球児の試合に取り組む姿勢はさすが伝統校桜丘の気品と風格を感じました。
お世話になった指導者の方々、保護者のみなさま、そしてチームメイト…最高の夏をありがとうございました。

シンジのルーテイン、ホームベースに手を置く。


ナイスピッチ!いいねぇ!


おし、まだまだ大丈夫やぞ!


君の人生の半分以上の時間を夢中に過ごした野球少年の最後の日。どんだけでも泣いて下さい。