新年会

昨日はちゃべちゃべとチーさんシッゾさんとで新年会でした!
場所はかねてから行きたかった寿し寅さん。

r0012603

一番搾りがなんとも言われん美味しかったです!

r0012609

どれもこれも、なんもかも美味しゅうございました!

r0012605

r0012606

r0012610

r0012611

r0012612

r0012613

鰯の梅しそ揚げ・・・かなりナイス!
r0012622

皮はぎのへしこ・・・初めて食べたんですが誠に美味しゅうございました!
r0012619

r0012624

しっかりビリケンさんの足の裏も触ってきました!
r0012621

調子付いて二次会は最近よく行くバー・ブトン

r0012626

とりあえず乾杯!

r0012631

社長スンマセン・・・社長のターキーほとんど空っぽでした m(__)m

r0012636

辛うじて残り1杯あるかないかだったのでそのままそっとしておきました(笑)
その代わりにグレンフィディックをキープしてきましたのでお好きなだけ飲んでくたい!

r0012654

隣は鳩山さんでした。

r0012657

r0012660

おっしゃ、もっぺん乾杯!

r0012662

むたむたぁっと日ぃまたいでしまいました・・・・

r0012669

隣は鳩山さんでした。

r0012671

あぁ楽しかった


                                   @あるじ