新・とと家OPEN

この度、駅前の別院通り「とと家」さんが新たにオープンしました!

約20年間頑張ってきたマスターに代わって、数年前にマスターと一緒に働いていた日尾くんが料理の腕を磨いてこの度「とと家」のマスターとして開店しました。
前のマスターはと言うと、更なる野望を胸に抱いて自分が元気なうちに好きな事をしたいと言う事でちょっと早い引退で、今は好きな事しとります(笑)
こんな厳しい時代ですが希望を持って頑張る新マスターを応援したいと思います!
っちゅう事で近々ちゃべちゃべとレポートして来ると思いますのでそん時はまたよろしくお願い致します!

                              @あるじ

さらに詳しくは画像をクリック

さらに詳しくは画像をクリック