披露宴

今日はお隣のひら井さんの総料理長の平井譲君の結婚披露宴にお招きを頂きましてちゃべちゃべと出席させてもらってきました!

どやいね!見てんまっしゃん、この幸せそうな顔!

160人からの出席者が集まる大きいウタゲでした!
その出席者の一人でもあるジロンボさんが作ったウエディングケーキ!

パイで作った鯛が向かい合っておりまして、真ん中の男子は譲君が料理人っと言う事で下駄履きで鍋のふたを開けているところ・・・。「HappyWedding」の両脇には包丁と菜箸があったりする細かさです!

あっりゃぁ~大きなお口やじぃ!(笑)

おっ!新郎さんも負けとらんげんな・・・

おっ!福田太郎センセもスピーチで負けとらんげんな(笑)

いやしかし素晴らしい披露宴でしたし、なんと言っても素敵な二人でした!



本当におめでとうございます!

このお2人はひら井さんが仕入れているおみちょの米崎と言う魚屋さんに当時社員として新婦さんが働いていて、そこでの出会いがきっかけで交際が始まったと言うことです!
うちから30メートル以内の距離でこう言う出会い・ドラマがあったとは・・・

ぼくも頑張らんなん!って何をいね・・・?

                     @あるじ

春の新酒まつり・2009前売券発売中!