愛車の車検

っか、ちゃべちゃべとすっかり今月車検を忘れていたぼくの愛車です。

img_0103

今から約3年前に中古で買った平成11年式のジムニーですが大変気に入っていてキレイに乗っているのですが先日フロントバンパーの左側にキズを見つけました。
こう言うことに誠にデリケートなぼくにとっては、たまらんですわ・・・・。くっそ!ハラタツノリやぞいね!プンプンやぞ!

っちゅうかこれまでも、親2人と子供3人とたまにばあちゃんで6人乗りの車がそろそろ必要かなぁ?と思いながら・・・店が年中無休になったから全員で車に乗って出かける事も無いからそのままでいいかぁ?って考えているうちにはや1~2年経ったんですが、多分今後もこんな感じだと思うので潔く明日車検に出いてきます。


                         @あるじ