忘年会

昨日は子供がお世話になった保育園の当時の父親仲間の忘年会にちゃべちゃべと参加してきました!
浅野川の蛇之目寿司さんでのウタゲです。
11月1日以降飲酒した日が5回と最近はすっかり飲酒頻度が少なくなったぼくは少量でキチーンと酔っ払うようになってしまいました・・・

今回お料理は4,000円でした!

他にもお寿司が数種類出てたんですがおっちゃんは残念ながら全部食べ切れませんでした・・・
ぼくの変わりに周りにいた若手がバクバク食べておりました。
今回も話題は、どの保育士さんが好みのタイプだったとか、●●ちゃんのお母さんがキレイだったとか・・・・相も変わらずその程度の話題で激しく盛り上がった次第です(笑)

浅野川付近をフラフラ歩きながら・・・

2軒目では今年のボジョレーヌーボーをやっつけながらまだあぁでもないこぉでもないと・・・・ww

楽しい夜でした。


                                        @あるじ