平成22年度第34回石川県中小企業青年中央会通常総会

えっれー長いタイトルですが、そう言う事ですわ!

r0013499

どんな団体かと言うと色んな業種の組合や商店街の若手の横の繋がりを活発にして元気出して行くぞ!って会だと思います。
実はぼく自身よくわかっていないのですが、なんかの流れでそこの理事を仰せつかりました。
正直なところ自分が何をすればいいか?何が出来るか?がわかりません・・・・
ただ、セビロを着てネクタイをしめて出掛ける機会が増えそうです(笑)
あそこ行って新しいネクタイ買ってっかな!

r0013498

でも、同世代の経営者と会って刺激と元気をもらいました!
なんかちょっこりワクワクしてきました・・・


                          @あるじ