一大イベント

いやぁ~頑張って行ってきてよかったぁ!
うちの男子達もかなりご満悦でした・・・

っかクルーンを間近でみて若干興奮気味のカズキです。
img_9021

試合が始まると見るもの全て始めてのうちの男子達はしばらく無言です・・・
img_90301

座席がレフトのポールの真下だったので彼らの大好きなラミレスが一番近くで見られるのではやどんならんです。
img_9066

定額給付金を使って今年の一大イベントでしたが大満足です!

img_9059
img_9070

しかも最終回にぼくが大好きな立浪選手が代打で登場!
(ちなみに立浪選手はぼくと同じ「カズヨシ」で誕生日もぼくと同じなので性格も似た様なもんかなと勝手に思っております)
img_9081

親も子も大満足でした!ありがとう名古屋だがや!!


                                 @あるじ