ビアガーデン

昨日はちゃべちゃべと北陸菊姫会のウタゲに参加してきました!
金沢駅前のビアガーデンでエネルギッシュな懇親会です。

img_8683

さすがに北陸菊姫会の会合なだけあってビアガーデンであっても、汗をタラタラかきながらでも、菊姫「姫」をガブガブ飲んでおりました。むたむたぁと3升ほど空けたんでしょうか・・・

img_8689

2時間の飲み放題でしたがアッちゅうまに経ってしまいました・・・

img_8710

今回も良いウタゲやったなぁ!


                          @あるじ




今回新規に北陸菊姫会に入会された酒の井なみ屋さんです。

img_8700

ちょっと無駄なぐらいの筋肉が付いておりまして、まるでプロレスラーみたいです(笑)

img_8706

えぇ~なビッチュ!ちゃべちゃべとなんしとんげんて(笑)

img_8703