トートをとうとう買いました

トートをとうとう買いました!
・・・なんかバンクーバーでパン食うか?みたいなレベルのギャグですが、本当にトートをとうとう買いました。

img_0884

これは大江山で50年以上前に実際に使用していた柿渋染の酒袋で作った限定40個のカバンです。
ネットで紹介されているのを初めて見た時は中年男性には不向きかなぁっと思いまして躊躇しておりましたが、先日カップ酒の発注時に在庫を問い合わせたところ手元に残り2個と言う事で思い切って買いました。
いつも元気一杯の若女将直々納品に来てくれて初めて手にしたんですがすごく気に入りました!年齢・性別を問わないカバンですね。
うちの母親はそれを見て早速これのショルダーを注文しとりました。
っという訳でとうとうトートとショルダーまで買いました!


                               @あるじ




いつも皆様には人気ブログランキングで一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。
今のところ6位。頑張れぼく!

br_decobanner_201002020833164