デジカメに1000万画素はいらんが?

先日竹松証券の竹松俊一社長のブログで紹介されていた本が気になってどんならんかったがです・・・
きゃちゃべちゃべとそれを買いに行ってきました!

本屋ってなんか楽しいですよね!
今日も一冊買いに行っただけなのにむたむたぁーっと滞在時間で一時間ほどでしょうか・・・
でもキチーンと便意を催して来たので帰ってきましたが(汗)

で、買ってきた本ですが、

まだ読み始めたばっかりですが何となく好感が持てる内容なので今からお酒を飲みながら読んでみようと思います。
ちなみにぼくの愛用機です。

それとヨメ用のファインピックス!

さぁ明日からまたパシャパシャ撮っぞいね!
モチベーションを高めて撮ったあるじの写真に乞うご期待下さい(笑)

                        @あるじ

春の新酒まつり・2009前売券発売中!