テラシン会

きゃ、ちゃべちゃべと兼六園・石川門前のさくら茶屋さんでとあるウタゲに参加してきました!

r0013137

それは、テラシン会・・・
何の会かと言いますとテラダシンジ(テラシン)さんが音頭を取る会の事で、テラダシンジさんとはぼくが非常にお世話になった親分です。
今日のウタゲの趣旨は、このシャバちょっと沈んでますが我々は前を向きながらテラシンを核に横の繋がりをドンドン増やして行こうと言うシンジさんらしい企画です。
今日はその思いに賛同された50人ほどのメンバーで大宴会です!

r0013132

とりあえずブロガーとしては本日のお料理を紹介しときます・・・

r0013122r0013123
r0013126
r0013127
r0013129
r0013130
r0013131
r00131331
r0013134




ちなみに今日は4,000円のコースです。
おかげさんで周りから「今日取材の人ですか?」って声かけられました(笑)
まぁ、ほんな感じです….


                       @あるじ



br_decobanner_201002020833164


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
ちゃべちゃべとにほんブログ村の酒屋部門に入れてもらいました。