ツヨシのサインボール

ここだけの話しですがうちのお隣のひら井さんの慎太郎くんは大のロッテファンでいらっしゃいます。
11月3日は日本シリーズの第4戦を千葉マリンスタジアムまで応援に行ってきたという力の入れようです。
実はその時のお土産を頂いてしまいました・・・・

なんと西岡剛選手の直筆サインボールなんです!
なんでもお知り合いの球団関係者の方から頂いたうちのその一つです。しかも来期はメジャーに挑戦すると言う噂も流れているのでかなりのレア物になるかと・・・・^^
当然我が家の男子たちはブヒブヒ悦んでおります。

また一つ我が家にお宝が増えました。


                            @あるじ