チエの結婚式

今日は中学ん時の友達の娘(チエ)の結婚式にお招きを頂いてちゃべちゃべと行ってきました!
場所はララシャンス太陽の丘で挙式と披露宴。
チエって子は性格が朗らかで本当に良い娘で、ぼく的には嫁にはやりたくなかったんですが(笑)

いっやしかしきゃチエ綺麗やったなぁ・・・・

披露宴で新郎新婦がご入場する訳ですが、自分に置き換えて今にうちのエリにもこんな時が来ると思うと・・・・・。
ちょっとぼくは耐えられないかも知れません。

とりあえず食っときます。

年のせいか酒のせいか今日はよく泣きました。。。本当の父親より泣いたかも知れんな?

チエ、おめでとう!幸せになるげんぞ!!


                           @あるじ