シンジの由来

きゃちゃべちゃべと去年同様JCの同窓会に参加してきました!

r0012408

参加と言っても幹事側の立場でしたが・・・
ぼくが足掛け6年在籍した中で非常に濃い一年間を共有させて頂いた仲間とのウタゲです。
このお店の店主は元魚屋だけあって魚介類の鮮度は抜群です!

ウニなんかは「このまま食えや!」って感じで新鮮なウニを下駄ごとドォーン!ですわ。
r0012410

白子もプリップリでとっろとろですわね!こんなん食うさけこえるげんちゃね・・・
r0012411

それよりも何よりも、ぼくの大好きな当時のメンバーです!今日参加出来なかったメンバーや今年志半ばで天国に移ったメンバーもいますが、ぼくにとってはかけがえの無い仲間です。ちなみに右から4番目の人が当時ぼくらのボスで名前が「シンジ」さんです。うちの第三子はこの年に生まれたので「シンジ」と付けました。
r0012414

うちのシンジ!お前もボスみたいがに男らしくストレートな人間になろぞ!


                                         @あるじ