インデアンカレー港店

きゃこの人この人らから「だっら、わしらカレー食いに行くげんからお前ぜってぇ来いや!こなんでみされ、わりゃ~どおなっかわかっとれんろ?クサン・・・たこ!」ってお誘いを頂きましてちゃべちゃべと自転車で・・・

r0011129

向かった先は港のインデアンカレー!

r0011131

30年間ここでカレー屋をご夫婦で続けておいでるお店は町の洋食屋さんみたいな感じでなんかホッとします・・・。

r0011133

なんか良い感じのご主人。&後の引き出しはパン粉の場所。トンカツやらなんやらのパン粉はここでくっつけられとります!

r0011132

野菜玉子スパゲティー

r0011134

ヒレカツカレー

r0011136
いやぁ~約27年ぶりに食べたインデアンカレー・・・この味です!感動しました!

こん次食べるメニューももう決めてきました!

r0011139




                                @あるじ