ご機嫌な夜

中央スターズの4年生以下のチームが今年最後の公式戦フレッシュジュニア秋季大会で3位になった労をねぎらい健闘をたたえる慰労会にちゃべちゃべと参加してきました!

img_1795

初めのうちは全然勝てないチームだったんですが最後の最後でよく頑張りました!

img_1800

おまんらよーやった!ごくろさん・・・。

ありゃ、良い感じに酔っ払っておみちょまで帰ってきたら次の日のムサシ山海まつりで販売する串焼きの仕込がまだ続いてます・・・。
↓ おまんらもごくろさん(汗)

img_1804

一人だけ赤い顔をして合流後前夜祭は穆然で乾杯!

r0014312

やっぱこかぁ落ち着く!
きゃコンビーフを注文してみました。パンにぬじって食べます。パンのおかわりは自由^^
こっりゃまた、ちっかっぺー美味しいてどんならんかったです。

r0014314
r0014315

ギネスにも合う!

r0014320

なんやらむたむたぁ~っと忙しい一日でした・・・

r0014324

ちなみにツイッターもやっているようですよ。


                        @あるじ