お江戸にて

新年早々我々イナカもんな家族でちゃべちゃべと江戸まで行ってきました!
やっぱ人混みは疲れましたが楽しかったっす。以下こんな感じでした・・・

うぉ~!コッカイギジドーやぞいや!

日比谷公園の松本楼でハイカラなランチ。イナカもんだとばれないように食事中はヒソヒソ声ですわ・・・^^;

大人気のハイカラビーフカレー。

それと、名物オムレツライス。

六本木ヒルズからは東京タワーもこんないいがに見えました。

ちょっと遠めに東京スカイツリーも拝んで参りました。(翌日嫁と男子2人は真下まで見に行ってましたが・・・)

どぃやこれどんだけ地下もぐってきゃ気ぃすむがいや!って言うぐらい地下深いの大江戸線の駅・・・。この時点でイナカもんのぼくは何となく軽く息苦しい感じがしる。

その後は日テレズームイン!!とかしとるし^^;

ほのあたぁフジテレビでイナカもん丸出し。

翌日はヨメ&息子2人VS ぼく&娘の二組に別れて別行動。ぼくと娘はザギンと原宿めぐり!
ザギンでちょっと寄ったここ。今は、薄っぺらぁ~いヤツを一枚激しく欲しくてどんならん事になってます。

その後娘のリクエストで行った原宿。
竹下通りはこの状態・・・・・・・おみちょの人混みに慣れている我々もさすがにぞっとしました。

でも、我が家は休みがとれないので中々遠くに連れて行けない事もあってちょっとしたお江戸旅行にうちのチルドレンはすごく悦んでました!
しかし、まんで疲れた・・・・・

さてと、明日からまた頑張っかいね!


                                    @あるじ