あるじのゲツク

ぼくのゲツク・・・・。
いわゆるぼくの月曜9時枠は吉田類の酒場放浪記に完全ロックオンされております。
へたなグルメレポーターが伝えるよりもよっぽど説得力があります(笑)

images

実は何年か前の話しですが、当時我が社のお得意さんだった別院通りの「とと家」さんがこの番組に登場した事がありました!
確かにこの番組で放送されるだけあって超繁盛店で、毎日地元のお客さんで賑わっている古き良き居酒屋って感じです。
現在、お店自体はそのまま残っていますが経営者が代わって営業してます。

img249_181_01 img251_181_031

とにかくゲツクに吉田類の酒場放浪記をいっぺん見てみて下さい。
酒好きでなくても美味しそうに酒を飲む吉田類の姿に、居酒屋に足を運んでみたくなること必至です。
もちろん酒好きにはモーレツにお酒が飲みたぁくなる番組です!


                                  @あるじ