ランチレポート@近江町いちば館

きゃ火曜日!ちゃべちゃべと近江町いちば館ランチレポート隊出動の日です。
今回はすごい行列で有名な海鮮丼のひら井さんです!

1時半にうちんちに集合ということでランチタイムとしては遅めなんですがさすが人気店!カウンターとテーブルは空席無し。小上がりで食べる事に・・・
全席掘りごたつ式の足を落とせるので腰の悪いぼくも快適です!
っちゅうかこっとぉ~っと飲みたくなるのをこらえて食うだけにしてきました。

先ず隊長の香りんマスターの特選海鮮丼

次に副隊長のちかちゃんの近江町海鮮丼

ぼくの頼んだウニ・イラク丼

やぁ~旨かった!海鮮丼食ったー!って感じです。
ネタも間違いなく良いので是非一度!
「大澤から聞いて来た」って言ってみて下さい!
って、本当にただ言ってみるだけにしといて下さい。
特に何の特典もないはずですから・・・(笑)


                       @あるじ