フレッシュJr春季大会最終回

香りん君とこの心温まる兄弟のキャッチボールネタに刺激されたので今回もちゃべちゃべと野球ネタで!

ついこの間までチッコたれとったあんかが一丁前にキャッチャーしとるってちょっと笑えます。
前回のホームランは親としても嬉しかったんですが、こちらの方はグラウンドとスタンドが必死に守っている感があって好きです。
特に4分40秒あたりのシンジがファウルフライを追っかけて行くところ・・・・・
間違いなく当時のとおちゃんよりガッツあるけど、っはどう言う事ですか?
まぁいい・・・・。とりあえずDSは一日1時間以内にしとくげんぞ♪


                              @あるじ