21美マグカッップ

きゃ仕事で21世紀美術館に行った時にちゃべちゃべとマグカップを衝動買いしました。シンプルなデザインといい、深さといい間違いなくぼく好みです。ただ残念ながらぼくはコーヒーを飲むと下痢をするのでもっぱらこれで加賀棒茶をがぶがぶ飲むことになります!



                          @あるじ

2013 年 2 月 13 日

獅子の里 無垢

むく【無垢】とは:煩悩のけがれを離れて、清浄であること。けがれがなく純真なこと。ウブなこと。また、そのさま。。。。。ってどいね、大澤一嘉そのものやがいね。ほっりゃ大変や今すぐ飲まんなん!




                         @あるじ

2013 年 2 月 12 日

バカラ

甥っ子からバカラのビバタンブラーをもらいました。さぁてこれでなん飲みゃいいがや!っちゅうか飲んがもあろぉがも軽く緊張しますね。。。



                              @あるじ

2013 年 2 月 12 日

カルビー ポテチ うまくち醤油味

実はここだけの話しですが本日13時からカルビーのご当地ポテチで直源醤油味が期間(数量)限定で発売されました!さっき食べてみましたがすごく美味し過ぎて鼻の穴が少し大きくなってしまいました。。。ある意味罪作りなヤツです。   



                          @あるじ

2013 年 2 月 4 日

入試です。

長女が入試でちょっとピリピリした感じ。。。でも弟二人は平和な感じ。



                      @あるじ

2013 年 1 月 30 日

バットケース

カズキのバットケース。。。っちゅうか本当かいや?おまん。。



                        @あるじ

2013 年 1 月 30 日

必勝祈願

尾山神社で中央スターズの必勝祈願!前列右から2番目のこんなやつ絶対おるよね?

ちなみにこれもこの子です。



                  @あるじ

2013 年 1 月 28 日

シンジ始動

って言うかわろとらんと真剣に素振りしましょう。。。



                          @あるじ

2013 年 1 月 27 日

1月の大澤

実は今結構忙しくて楽しいんですよ!たぶん大澤は今カッコいいはずです。。。



                       @あるじ

2013 年 1 月 27 日

師範

実はこの度お習字で初段に合格しました!それでぼく、初等師範資格者らしいんですわ。。。これって(幼児・小学生への実技指導力を有する事を証明します)ってことらしいけどほんなダラな話しあっかいね?って感じです。まぁどうしてもってことならお宅のお子さん、いいがに教えますよ。



                       @あるじ

2013 年 1 月 24 日