ムスメのガッコの来年度採用の教科書について「忌憚の無い意見をお願いします」やて、、、ちょ待て。センセにわしゃ何言えばいいがや?

@あるじ
2014 年 7 月 24 日
ってかキミほんとにヤル気ありますか。

@あるじ
2014 年 7 月 24 日
あんまりこういうものはガッパんなって食べるタイプではないのですが。女子にまじって列ついて買いました。

、、、、、、んめえがいや。
@あるじ
2014 年 7 月 23 日
五厘刈り(約1.5ミリ)で一日中健民プールにおったら大変なことになります。

@あるじ
2014 年 7 月 23 日
かまぼこ屋のあんち。ここでかき氷くてますよ。

@あるじ
2014 年 7 月 23 日
このメンバーで県大会まで行けたのは正直なところ驚きでしたけどしっかり楽しませてもらいました。ありがとう中坊。
@あるじ
2014 年 7 月 23 日
次男シンジの夏季大会。勝てない相手じゃなかっただけに悔しさ120%。。。

@あるじ
2014 年 7 月 21 日
カズキの中学生の夏が終わりました。たくさんの応援ありがとうございました。

@あるじ
2014 年 7 月 21 日
いよいよ明日はカズキの県大会一回戦。カラダも小さいし人数も少ないけど明日はのびのびやってこい。
お前らちょっとカッコいいぞ!

@あるじ
2014 年 7 月 18 日
きゃ所用で小松にいたのででんにょもでお昼ぐあん。「上級者用くどい系しょうゆ ザ・漢ラーメン750円」にしようかと悩んだけど、まだまだ自分は初級者レベルなので普通の味噌にしました!はやく上級者になれるよう努力します(笑)

2014 年 7 月 18 日