神泉 蛍舞(ほたるまい)
蛍が舞い飛ぶ小松市の山あいで栽培した、美味しい「蛍米」で造ったお酒。今行っとかんなんヤツやろ!
蛍が舞い飛ぶ小松市の山あいで栽培した、美味しい「蛍米」で造ったお酒。今行っとかんなんヤツやろ!
すっごいおいしいお酒、12本だけ入荷しました。 @あるじ
ちゃべちゃべと神泉のお蔵にお邪魔してきました! なんでも去年の1月に国登録有形文化財に認定されているらしい・・・・ まだ酒の造りは始まっていなかったのですが、国が認めた文化財を拝見させて頂きました。 茶室の桂松庵 ぼくら…
春の新酒まつり・2009前売券発売中! 春の新酒まつり・2009前売券発売中! 春の新酒まつり・2009前売券発売中! 今日はちゃべちゃべとこれを試飲しときます! 神泉のしぼりたてたれくち。 おぉ~旨い・・・甘みもあって…