3月25日 ゴルフ (67R目)
いさどい顔してゴルフをはじめて3年目。はいはい今でもどうぞこんな感じですわw
いさどい顔してゴルフをはじめて3年目。はいはい今でもどうぞこんな感じですわw
激しい花粉のせいで集中できなかったことにしておいて下さい。
ちゃべちゃべと今年2回目のラウンドしてきました。木の割れ目深くに打球がキチンと挟まって取り出すがに手こずったのが今回の敗因にしときます。
バーディチャンスからの3パット…クソがw
今年のデビュー戦。約3ヶ月ぶりのラウンドは寒さのせいでいまいちパッとしなかったということにしておきます。
おぉ、ハンディキャップが35から34に更新された。このままこのペースで行ったらあと3年ほどでハンディゼロになってしまうけど、いいんすかねw
ちゃべちゃべと今年の打ち納めとなるラウンドに行ってきました。最後もやっぱりパッとしなかった…。焼きそばは美味しかったけどw
ちょ待って…あまりにも不甲斐ないスコアだったので19番ホールにて、「もうぼく今日でゴルフやめる」宣言したら、みんなあっさりと「どーぞどーぞ」ってダチョウ倶楽部的な反応でびっくりしましたw
奥で相撲の弓取り式をしてたりと緊張感のないゴルフw
ちゃべちゃべと先輩の会社のコンペに参加してきました。緊張感を持ってするゴルフもたまには良いです。たまにはですw