紅葉ラン
チームの朝練は紅葉を愛でながら街中ジョグを12km。チームのシリアスランナーから走り方(足の運び)がいいと言われて俄然やる気になったおやぶん!
チームの朝練は紅葉を愛でながら街中ジョグを12km。チームのシリアスランナーから走り方(足の運び)がいいと言われて俄然やる気になったおやぶん!
年内最後のマラソンが終わって緊張の糸が切れたらなかなか走れんがでよわるわ…っつかこれはおいしかったよ。
お待ちしておりました。あなたのふっくらとした旨さが好きです♡
夜寝れないことがたまにあるんですけどそんな時はもう開き直ってこんな動画を見るんです。
あの暑くて過酷なレースはもう出んとこと思ったら、〜アスリートは暑さに負けない〜とかってパンフレット送り付けてきやがって… 夏男としてこの挑発をスルーするわけに行かんやろw
しゃばではボジョレーヌーボで盛り上がってます。今年はエレガントな味わいとのこと…あぁそうですかw ぼくは竹葉の新酒を楽しみます。
きゃパッとせん一日やったけど最後に笑えたしほんでいいわ。 ドナルド・トランプの画像を「鼻から旗を引っ張り出してるところ」に加工した人がいるんだけど、なぜそんなことを思いついたんだ(そして実行したんだ)というか、そもそもな…
ムスメが買ってきたミスドのスヌーピーがなんとなく体調悪そうに見えてしまう。
きゃ4週間ぶりの朝練。この時期の朝6時ってもう暗くなっているんですね?…ん?まだ暗いんですねか?ん?もう?まだ?…気にせんとっか。
商品構成の見直しで製造中止が決まった特別純米。好きなお酒だったので今宵は敬意を表してたっぷり味わいながら飲みたいとおもとります。