年賀状やめました
去年から年賀状をやめました。今年おくってくれた方、来年送ってくれるであろう方気を悪くせんといてください。 そして郵便局の関係の方、嵐の皆んなごめんなさい。
去年から年賀状をやめました。今年おくってくれた方、来年送ってくれるであろう方気を悪くせんといてください。 そして郵便局の関係の方、嵐の皆んなごめんなさい。
ヤヴァイわ、まじにデブになっとるわ…
クリスマスイブ?それって何?おいしいがけ?
走ろうと思ったら外ぁ雨なのでこういうことになりました。前髪短いですね。
今年も入荷しました「そのまんま」。英語で言うとLet it beってことになるんけ?…つか別に英語で言わんでもいいんけ?
冬至の日には「ん」の付く物を食べると良いらしい。っということでぼくは焼き肉んで豚バラん。
なごなってサッポロビールを飲みながら箱根駅伝を観る。
今年の夢醸の新酒は趣向を凝らして登場。うん、ラベルもかわいい!お正月に金箔入りのん飲まんなん。
はいはい来ました!心地よい酸味がちょうど良いんです。