献杯
今日はやっぱり数馬さんとこのお酒ですよね…。64歳って早すぎるでしょ。
今日はやっぱり数馬さんとこのお酒ですよね…。64歳って早すぎるでしょ。
ほやしうちの車んとこにプーのアレ置いてったん誰ねんて…明日までほのままやったらぼくの寝室に飾っぞ。
手取川の限定酒「Yasu Special Edition 2016var.」アルコールを14%に抑えた原酒。今晩飲まんなん。
金沢マラソンを3週間後に控えてちゃべちゃべとおみちょの仲間で30km走を企てたです。ただぼくはのっぴきならん理由で不参加です… 彼らは5時間半かけて戻ってきましたけど、このペースやったら本番で時間切れ失格やぞ…
先日絵付けした冷酒杯が焼きあがってきました!自分で言うのもアレですがなかなかいい感じですw
きゃ、どっしてもコロッケが食べたくてどんならんことになりました。たまにあるよね。
さっそうと走るウルトラランナーが白山市の広報紙に載りました。っつかこん時何をアピールしとるんやろw
秋の夜長はズージャー聴きながら福井県大野の花垣のひやおろしでトロォーんとしてみませんか。
その大会で優勝しました。なんかスゲーよおまいら!でも一人ひとり見たら全然普通の中坊やぞおまいらw
3週間前に100km走ったんだから20kmのレースぐらいなんの問題もなくそこそこのタイムでまとめられると思ったら大きな間違いでした…金沢マラソンに向けて出直します。