5 DAYS
きゃフルーツ坂野のおわんさんの御登場。Xデーまであと5日。
きゃフルーツ坂野のおわんさんの御登場。Xデーまであと5日。
ずっとぼくの顔ってのも気色悪いのでおみちょの仲間でリレーしますwっということでXデーまであと6日。
ちょっと顔がむくんでますけどXデーまであと7日ですw
農口尚彦魂の酒第一弾リリースまであと8日。ちょっとカウントダウンしてみますw
そろそろ走らないとダメ人間になりそうだったので、雪の降るくそ寒い早朝に朝練に行ってきました!
春を待つ白兎の親子のような優しい味わい。。。いいんじゃね!
47歳の秋から走り始めてたくさんのマラ友ができていろんなレースに出ました。もしマラソンに出会ってなかったらただの飲んだくれの酒屋のおやじやったんかなと思うとゾッとします。。。
さすがマラソンチームの忘年会。走ることに関する話題だけで90分飲放題プランは時間切…
車麩と赤ウインナのおでんとか。
おにゃわろかもしれんけどふくうめ食ったわいね。疲れてくっと甘いもん欲しなっさけほやろ。