折り紙(入れ子?)
おみちょのマラソン仲間で魚屋さん勤務のあんちゃんが「あんまり暇なんで折り紙おりました」って持ってきてくれたw
おみちょのマラソン仲間で魚屋さん勤務のあんちゃんが「あんまり暇なんで折り紙おりました」って持ってきてくれたw
このおりがらみが好きねんちゃ。
お米の旨みがしっかりと感じられるふくよかなお酒は好きですか?ぼくは好きです。
確かに美味しい。メローな感じで非常によいです。
どっしりと酸の効いたお酒は好きですか?ぼくは好きです。
かっこいいじじいになりたくて色気を出してレンズに色を入れてみました。
今年も来たよ!能登の暴れん坊将軍w今晩開封の儀を執り行います。
あっ、そっか。ドライブレコーダーって車内の音も録音するがけ。ってことは2億4千万の瞳を熱唱しとるやつも録音されとるってことか…。歌詞間違えんとかんなん
加賀鳶山廃純米超辛口無濾過生原酒本日発売!きゃこれやろ。
ちゃべちゃべとドラレコをつけました。嬉しなって車内から自撮りしたらはねられる瞬間のオサーンみたいがになりました。