ブルースで行きます。

我が社のBGMはJAZZを流しております。
そこで最近ちゃべちゃべとBEATLESをかけたりしてみましたが何かイマイチしっくり来ません・・・・
先日、とある寿司屋さんで話しをしていると「酒にはブルースが合う」との事で早速エリック・クラプトンとB.B.キングの音源を入手!

激しくカッコイイー・・・・・
なんで今までこんなん聴かなんでんろ・・・・・?明日TSUTAYA行ってCD全部借りてこんなん!

さっき、フッと思い出したんですが「便秘のブルース」って言うのを何年も前にラジヲで聴いた事がありまして探してみました。
カッコイイんですがちょっと笑えるやつです。
内容は便秘に悩む男性がトイレでもがき苦しむ様子が表現されておりまして、最後にはスッキリとハッピーエンドになれると言うストーリです。

新年度から我が社はブルースで行きます!


                   @あるじ


彼女のご両親は声がデカイ。
sakeyome_bannar4