急呈 この度、当店でお買い上げ頂きました「奥能登ビール日本海倶楽部3本入」において重大なミスがありましたので、お詫びならびにご連絡申し上げます。2月13日に店頭にて「奥能登ビール日本海倶楽部3本入」を販売した中の1セットがサンプル用の水見本であった事が先ほど判明いたしました。つきましてはお心当たりのあるお客様にはご一報頂ける事を切に願っている次第でおります。
お買い上げいただいたお客様と日本海倶楽部様に対して大変ご迷惑をおかけいたしました。心からお詫び申し上げます。
このたびの不手際は、わたくし大澤一嘉のうかつさに起因するもので、弁解の余地はなく、ただひたすら恥じ入るばかりでございます。
今後は、速やかにミスの発生を防止する体制を築き、お客様にこのようなご迷惑をおかけしないようにいたします。また、対象のお客様においてはもちろん誠意を持って対応させていただきます事をお伝えしたく願っております。
まずは右、お詫びかたがたご連絡申し上げます。 不一
平成22年2月13日
株式会社酒の大沢 代表取締役 大澤一嘉
金沢市上近江町30-1
電話:076-232-3636
携帯電話:090-3293-3500
メールアドレス:kaz@ohzawa.jp
自社の不始末をタイムリーに開示するなんて今どきの政治家や企業家に爪の垢でも煎じて飲ませてやってください!
ますますもって好感度高いです!
で、ビールだと思って飲んだら水だった場合・・・
私だったら・・・
怒るか・・・
笑うか・・・
泣くか・・・
ビミョウ~ですねぇ。。。!
お客様が見てくれていればいいですけどね。
気持ちは分かります。私だったら「だらくさ~ん」ですむのですけど。早く名乗り出てくれればいいですね。
吃驚しました!!
ウチのブログネタと対照的です(笑
こうゆう時は平に平に誠意の陳謝やね!
しかし学のある文章でさすがやじ!
嫁やろ(笑
>ブヒブヒさん
有り難うございます。
多分かなり驚かれると思います・・・・
一日も早く連絡がある事を願うばかりです。
>キンさん
当然お叱りを受けるののが当たり前です。
ただただ一日でも早く見つかって欲しいです・・・・
>MM
いやぁ本当にどうしたらいいかわからんがです・・・・
よわってます。
まだ申し出ないが?
ぐれぐれもトヨタの轍を踏まないようにね。
リコールで泣いたタイラノールが新製品のときはキャップデザインを新しくして子どもが簡単に開けられないようにして、世間の信頼をいっそう得たように、酒の大澤さんもなんか一新したらどうやろ?
サンプルには中に店主のお手紙が入っとって、それをお店に持っていったら何かあたるとか。
>ぐっさん
そおなんですよ。
連絡を待つしかないので困ってます・・・
何をしたらいいのかわからなくてとりあえずブログの更新は控えております・・・・(笑)
よわったぁ~