下がれ気温!

センセ、おかげさんで朝晩がちょっこり過ごしやすくなりましたね。。。 でも日中はまだ暑うございます。涼しくなったらまた伺います!                      @あるじ

June

6月は、Juneと効きます。。。。ジワーッとって感じですかね(笑)                      @あるじ

桜色。

揉んでほぐして桜色。。。春らしていいですね! センセ、お金に糸目を付けないので花粉症に一発で効くツボがあれば是非教えて下さい。                    @あるじ

初もんで

実はこの1〜2ヶ月は右肩が痛くて夜中も寝返るたんびに目が覚める日々です。。。 センセ、「初もんで」お願いします m(__)m                     @あるじ

メリー☆コリほぐしマス

インチョーセンセ….今回のはかなりヤバイっすよ(笑) 大ブレイクして予約が取りにくくなる前にコリをほぐしてもらいましょう!                     @あるじ