8月20日 朝練

約1ヶ月ぶりに走りました。最近はゴルフに切り替えたんじゃないかとか言われますが特にそういうわけじゃなく、暑くて走る気にならない&結構強引にゴルフに誘われるのが現状でしてw秋に控えた金沢マラソンに向けてもそろそろランニング始動の朝練。しかし今朝のコースはチームの朝練コースの中でも一番厳しいコース。1ヶ月以上のブランクとこの暑さを考慮してチーム本体と別コースを心の友と10km(それでもキツかったw)。10年以上ランニングを続けているのですが、ぼくはもともと太りやすい体質なのでこの1ヶ月のノーランでお腹周りがぽちゃぽちゃになってきました…マラソンがどうこうじゃなくて体型維持のために週に1~2回は走ろうと思います!